海外のネットユーザーはレベルが高い!!!

82852593


↓続きはこちら

82852593

「彼の髪の毛は顎に移動したんだ。
もっと音楽がよく聞こえるようにね。」

82852594

「O.K.彼は本物のヒットラーかい?それとも俳優かい?」

82852595

「この犬スヌープドッグに似すぎwww」

82852596

「このランプギターうまいね」

82852597

パンの文字「4000人のこどもが毎日亡くなって・・・」
コメント「4000人の子供が毎日亡くなっている!
なぜなら貴様が食べ物に落書きするのをやめないからだ!
馬鹿者!」

82852598

「この真ん中に立ってる俺のnigga(親友)は一本しか足がないんです。
俺の親友に脚をあげるためイイネ!してください。」

82852599

「なんてこった!彼は巨人なのか??」

82852600

「このシーンを見てた時、ちょっとタマタマ掻いてたんだけど、
この顔が出てきたとき、もうちょっとで息子を引きちぎりそうになった。」

続く...to be contenued!