パート2です
続きは続きからをクリック


82852601


82852601

「吾輩は猫である。神に誓う!
大麻を吸うと60秒間、英語でタイピングでにゃぁにゃぁにゃーにぁにゃー!」

82852603

「もしも私の対戦相手に腕があった場合はどうすればいいのでしょうか?」

82852605
曲名What's My Age Again?(俺は何歳だって?)
コメント「歌詞聞いて、where is my asian friend(俺のアジア人の友達見かけなかった?)だと思ってた」
(日本人は変態で有名ですからね)

82852606
「これはフェイクだ!羊はマスクをかぶっている!」
82852607

「まさにこのようになります。
私がう○こしたあと、紙が無いことに気がついて、
便器から立ち上がって紙を探しに行く時こうなるのです。」

82852608

「本物のキャプテンアメリカは300ポンドも体重があり、
シールドの代わりにハンバーガーを持っていて、
黒人差別主義者で、
地理学に関する貧しい知識を持っています。」

82852610

「妹が彼女はブサイクで歌も下手じゃんっていうから、家から追い出してやった。
妹は6歳です。」

82852611

「これを、1286年、ローマ人の統制下のエジプトで聞いてる人が居たらイイネしてね♪」

82852612

「2011年なんすけど、まだ月のカラー写真取れないんすか?」