どんどん行こうぜパート3!
続きを読むからどうぞ↓


82852613


82852613

「これどんなキッチン?」

82852614

「今度から子供が起きないときはこうしよう。
家中にスピーカーを付けて、最大音量でこの曲をかけ、
ナアアアアアツバンヤアアアアアアアア!!!!学校に遅れるぞおおおおお!!!!」

82852615

「これは左のやつは右のやつの周りを回っているんじゃなくて、
右のやつの軌道に捕まったんだな。」

82852616

「この動画は野生の水を狩る時に凄く役立ちそうだ。
しかし!本当に難しいのは”このように野生のペットボトルを1列に並べる”という部分だ。
この水たちは、共同性を厳しく訓練されているのは明らかだ。
野生の水は、群れで移動しながら生息しているが、
同時に、2,3個見つけられればラッキーなほうである。」

82852617

タイトル【ザ、ヒゲ】「もしお前の父ちゃんがヒゲをはやしてないなら、お前は母ちゃんが2人いる!」

コメント1「アジア人は75歳までヒゲが生えず、その後は白いヒゲが毎晩約60cm生えるらしい」
コメント2「俺はアジア人だけど、上のコメントはマジだぜ」

82852618

「テーザー銃で試してみよう」


82852619

「史上最高のアメリカなテーマソング!・・・日本人によって作詞された」
「自由の女神、史上最高のアメリカの象徴・・・フランス人によって作られた」
「ハンバーガー、史上最高にアメリカな食べ物・・・ドイツ人が考案した」
「キリスト教、史上最高のアメリカ人の宗教・・・パレスチナ人によって作られた」
「アメリカ,、史上最もアメリカ・・・イギリス人により建国された」
「テキサス。史上最も南へ派生したアメリカ・・・メキシカン人により発見された」
「肥満、史上最もアメリカな物・・・日本の相撲に次いで」

82852622

「90年代が懐かしいぜ!!!!!」
「この曲は2006年に収録されました」

82852623
「なんでみんな彼を上半身しか撮影しないのかわかったぜ!
この男はケンタウロスなんだ!」

82852624

A「毎日、ガールフレンドが仕事に行っちゃって一人家に取り残されると、この曲みたいに感じるよ」
B「ああ、その気持ちわかるよ。俺も夕方、彼女がお前んちに帰らなきゃいけないとき寂しくなるんだ」
A「彼女は肉体的にも精神的にも家で働いてんだよ!
全く、こんなアホにパソコンを使わせて良いなんて知らなかったぜ!」


写真で一言って面白いですね