YOU TUBE上にジュニア陸上の選手のウォームアップの様子がアップされ

なんともう少しで300万再生という驚異的なほどの話題になっています。

一体どんな動画なのでしょう!?続きを読むに載せておきます。


s-MICHELLE-JENNEKE-CREEPER-large

この女性、19歳のMichelle Jennekeという方なのですが
その美貌もさることながら、陸上選手としての身体的能力にもたけているそうです。

今回その選手のジュニア陸上でのウォームアップ動画がYOUTUBEにアップされ、
その動画の人気により、一気に超有名人に上り詰めたようです。

まずはその動画をご覧下さい




お分かりいただけたであろうか

人気の秘密はこの女性のあまりにもSEXYなセックスアピール全開のウォームアップと

それをエロチックな目で見つめる男性のリアクションだったのです。


この男性については賛否両論で、

・「この男はなんて恥知らずなんだ!」

・「こいつは典型的な愚か者だ」

・「キモイ!」


など、反対意見が出る中、

・「だから面白いんじゃんw」

・「リアクション最高」

・「俺が彼なら恋に落ちる」


といった反応もあるようです。



しかし実は、この後ろに写っている男性、

なんとCGで後から貼り付けたものらしいのです。製作者によると、

「世界のヘンタイネットユーザーのアバター」

らしいです(笑)

男性諸君、あなたのアバターです。彼はあなたです。(笑)


私?私は別に変な目で見てないですよ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ